ヒロ、シードで2回戦から出場。安定した戦い方で勝利。だが、その試合でケガをしてしまい、... | 不死鳥道場=フェニックスキックボクシングフィットネスアカデミー=

不死鳥道場=フェニックスキックボクシングフィットネスアカデミー=

不死鳥道場はキックボクシング&フィットネスジム!
五泉道場 五泉市三本木3110
新潟道場 新潟市中央区下大川前通7ノ町2228
080-5057-1370
phoenix.shin1020@gmail.com
お気軽にお問い合わせください!

ヒロ、シードで2回戦から出場。 安定した戦い方で勝利。 だが、その試合でケガをしてしまい、ギリギリまで悩んで棄権しました。 わたしも悔しいですがここまで一生懸命練習してきた本人が一番悔しいと思います。 ヒロは本当に真面目で努力家で弟ですがわたしは尊敬しています。 こんな兄貴の弟だから迷惑ばかりかけてると思いますし大変な思いしてると思いますが。。。 わたしは弟のためなら力になれることはしたい。 兄弟は弟しかいませんしわたしにとってはかわいい弟です。 本人は試合に出たがってました。。。わたしも選手だからその気持ちわかるのですが。。。 今回は本当に辛いと思います。でも いま無理してこの先、大好きな空手ができなくなることを考えたら。 五連覇は達成できなかったことは悔しいと思うけど四連覇したことは変わらないから。 本当に凄い弟です。 皆さんに応援していただき本当にありがとうございました! ヒロは本当によくがんばりました。 暖かく迎えてあげてください。 これからも応援よろしくお願い致します。 ヒロの代わりに今日東京で試合のある。。。 チームゼロスのコウタロウ 誠道館のマサシ、ルカ 3人ともがんばって新潟魂見せてきてくれ!!! わたしは開場に行けないのは残念だけど応援してるから!!! 皆様、新潟でがんばってる格闘家の応援よろしくお願い致します!!! わたしはこれから新潟に帰ります。

Shinichi Tsukanoさん(@shinichitsukano)が投稿した写真 -