チーム不死鳥一丸で!!! | 不死鳥道場=フェニックスキックボクシングフィットネスアカデミー=

不死鳥道場=フェニックスキックボクシングフィットネスアカデミー=

不死鳥道場はキックボクシング&フィットネスジム!
五泉道場 五泉市三本木3110
新潟道場 新潟市中央区下大川前通7ノ町2228
080-5057-1370
phoenix.shin1020@gmail.com
お気軽にお問い合わせください!

7月3日(日)に亀田のアスパークで大会があります!!


不死鳥道場から16名出場おねがいキラキラ


チーム不死鳥は。。。


個人じゃなくみんなで戦います!!

試合出る人だけでなく出ない人も一緒に一生懸命練習してサポートしてくれますウインクキラキラ

これはキッズも一般も関係無し!!

不死鳥道場はみんな一丸になって応援、戦いますプンプン!!キラキラ


ハジメコーチ、マーサコーチ、りょーすけコーチの3人も出場します!!

りょーすけコーチはアマチュアの試合、今回で最後になります!!


そして唯一女性で初試合をする、マミゾーキラキラ

胎内からわざわざ新潟道場、五泉道場に来て毎日のように練習に来ています!!

佐藤コーチとスパーリングするマミゾー!!

凄いとしかいいようがない。
並大抵なことじゃないですよ。
自分の時間を試合に向けて頑張る姿、真似できるものではありません。
その頑張りに尊敬します。

リツキともスパーリング!!

だからマミゾー応援団も沢山いるのです!!

みんな一丸となって試合に出場する方をサポートしてますキラキラ



キッズも居残り練習してがんばっている!!

スネアテつけて本格的に練習している女性の方も沢山いるから女性でも試合に出場する方もこれから増えるかも。。。ウインクキラキラ

孫の為に体を張って一緒に戦っている!!

こんなことできませんよ。
ただ優しいだけが優しさじゃない。
厳しさを体や行動で教えている姿に尊敬し頭が上がりません。
これが本物の優しさなのかもしれませんね。。。

このように不死鳥道場はみんなで戦います!!


チーム不死鳥!!

みんなで一丸となり戦います!!

みんなで戦おう!!

みんなで盛り上げよう!!

みんなで応援しよう!!

そしてみんなわたしのところへ無事に帰ってきてくれ。。。

チーム不死鳥!!

みんなで羽ばたくぞっ爆笑キラキラ!!