週末を利用して、「天使と悪魔」見てきました♪
今回も中々面白い話でしたね。
宗教、人類の始まり、伝統・・・・
個人的には無宗教であるものの、学生時代にキリスト教系だったこと、旅行でイタリア・ヴァチカンを見てきただけにこういった話には興味があります(^∇^)
「宗教にも欠点がある、人間に欠点があるのだから」
いろんな意味で深い~ですね。
それにしても、映画と同じくらい興味をひいたのが「マスク姿」。
遂に関西圏で新型インフルエンザ感染がでました。
過剰に反応しすぎてもいけないと思いますが、マスク姿には一種異様な光景と思う反面、
パンデミックの準備(食料などの備蓄)をしないといけないな・・と思いました。
食料の備蓄といえば、缶詰ですが。
私は缶詰では「焼き鳥」が好きです 笑