FX自動売買ソフトPhoenix週間結果 | FX完全自動売買ソフトPhoenixデイトレ結果

FX自動売買ソフトPhoenix週間結果

FX自動売買ソフトPhoenix週間結果報告



昨日新聞で主婦がFXで借金をしているという記事を読みました。

ここ最近の円高で、今円を買えば儲かるという情報が流出し、
何もわからないままFXを始める人が増えているようです。

FXはレバレッジがかかっており、ハイリターンを得られる代わりに、
ハイリスクもともないます。最初の取引で大きな含み益を得たとしても、
人間の感情でしていたらかならず大負けをします。

もちろんFXはしてはいけないとは言っていません。
むしろ投資の一部としてお勧めしています。
ただ余剰資金の範囲でする事、またPhoenixのように
感情を用いずシステムトレードでする事をお勧めします。


なんかゴタゴタ言ってすいません。

そんな事分かってるから、Phoenixの結果を発表しろって?
わかりました~。では先週の結果報告です。



取引回数:1回

取引結果:¥-3,000



う・・・・。

システムトレードは長期的に見てトータル含み益を出すものなので、
1週間単位で負けるのは仕方ない。


それでも悔しいですが、、、、


来週は良い報告が出来るようにPhoenixに頑張ってもらいましょう。
それではまた来週~。



FX自動売買ソフトPhoenixに関する問い合わせはこちら

ITと投資の会社ACSHへの問い合わせはこちら