一度ブレイクしてからが勝負かな?(りぴ~と) | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

こんにちは、FOXです。

 

 

 

 

さて、FXです。

チャートが停滞気味・・・。

そんな時には一度、方向感を作る為にブレイクしてくれないと・・・・

 

 

こんな感じね。

 

 

イメージとしては、ブレイクして方向感を示した後に大きく動くというイメージでいます。

もちろんブレイクで、ずど~んもあるでしょうけど・・・

戻る事の方が多いイメージなんよ。

 

 

あと注意点は、黄色□のポイントだよね。

安値2度突き(ダブルボトムみたいな?)とか

意識されそうなポイントとか

そういった所から反転してきていると、逆方向にブレイクして行くってのもあるよね。

 

 

 

取りあえず、一度ブレイクしてくれれば、

上だろうが下だろうがエントリーポイントは見えてくるはず・・・・

 

なんとなくわかるっしょ?

 

 

 

 

 

と、思ってるんだが・・・・そうそう上手くいかないのが相場だよね。

 

 

 

自分に負けないトレードを!!

ポチポチ病予防週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のFOXを指先で突っついて応援お願いします。

やじるしやじるしやじるしぽちぽちぽちぽちぽち


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

ではでは