大殺界がやってくる | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

 

昨日は中学校からの友人3人と一緒におしゃれなレストランで女子会をしてきました。

話題はほとんどが子供の話。

友人は4人、2人、1人の子供がいますから自然な流れなのですが、子供がいない私は少々肩身が狭いですキョロキョロ

 

 

 

あとは女性同士が集まると占いの話が多く出ます。

占星術だのパワースポットの相性の良しあしがあるだの、そんなどーでもいい話で楽しめるのだから、昔からの友達って心地がいいんですけどね。

 

 

とりあえず私の来年から3年間は大殺界というあまりよろしくない人生の周期がやってくるそうで、転職や引っ越しなど新しいことを始めるのはよくない時期らしいのです笑い泣き

 

 

うーんと

とりあえずしばらくはニートしとけ

ってことでしょうか???

 

 

 

 

たいていはユロ円をメインにトレードしていますが、今回もドル円に浮気中。

目線は悪くないけれどかられちゃったトレードです。

 

 

ドル円の日足は三尊候補の水平線サポレジ転換候補の水平線がありました。

今回はレジサポ転換の水平線で反応したようです。

 

 

 

日足でレジされたので下を目指す流れになっているため、1Hの三尊を作る水平線でショート!

しかし利が少し乗った時に損切りラインを動かし、かられた後に大きく動いていくという残念な展開・・・

 

 

 

嘆いてばかりいられないので、次はどんな形になったらショート撃つ?

サポレジ転換をつくりにくるまで待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

今月からわずかながら取引の枚数をあげました。

安定収入のあるニートになる足がかりにできますように。

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ