三尊で流れが変わるか? | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

 

一昨日と昨日は愛知県のおばーちゃん家で仏間の障子を必死になって張り替えていました。

白い障子紙に変わると部屋全体が明るくなりますねウインク

 

 

先月、天国行きの切符を使ったおじーちゃんやご先祖様が清々しく過ごせるようになったかな。

キラキラキラキラキラキラ

 

 

そのため、チャートを全く見ておらずユロ円で三尊ができていたのを今朝気付きました。

9月から始まっている日足のレンジ、そろそろ決着がつくでしょうか?

 

 

 

 

 

 

三尊ができてすぐなら逆張りショートも考えたかもしれませんが、三尊の右肩からすでに遠く離れてしまいました。

 

 

日足では上昇が崩れていませんが、こちらも「三尊からの下げを受け止められる水平線」がなければロングが撃てません。

 

 

今の時点ではエントリーが組み立てられないです。

他通貨もちらちら見ながら気長に待ちたいと思います。

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ