レンジの中って・・・・ | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

FOXです。

 

 

 

残暑も厳しいですねぇ~ (υ´Д`)アツー

 

 

富士山の天然氷とやらを

食べてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

抹茶練乳とコーヒー練乳

 

 

 

 

抹茶練乳が正解だった。w

 

 

 

 

さすがわ天然氷

冷たいけど、

頭は痛くならないんだ。びっくり

 

 

 

 

 

さて、FX。

 

 

 

 

レンジ中って、

どのラインにも反応してしまう。

 

 

 

 

沢山の思惑が渦巻いてるのだろうか?

がしかし・・・・

大きな力が働かない、トレンドが発生しない。

 

 

 

 

 

ラインに”ピタっ”と、レジされてたから

落ちるかと思いきや

すぐ下でバチッとサポートされてしまう。

なんて事も・・・・・

 

 

 

レンジはもらっとけが

ポイントだと思う。

 

 

 

 

 

さて、今週も窓開けスタートですね。

閉めに行くのでしょうか?