レンジブレイク | 一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

一日10pipsでもいいんじゃないの ~エンジョイFX~

スキャルでポチポチ稼ぐもよし、デイトレでしっかり利益を伸

はなぶさです。

 

 

 

ニートになってから編み物をはじめました。

とはいっても作った作品はまだ数点。

 

 

1点目:自分の帽子

ビギナー作品ですがまあまあきれいに仕上がったと思います。

飾りは以前に300円ショップで買ったヘアバンド。

 

ビギナー作品なので編み間違いやガタガタしているところもありますが、オークションサイトで

「夏休みの工作の宿題に」

「(自分が作ったように見せかけた)ハンドメイドのプレゼントに」

と出展したら需要があるのではないかと黒いことを考えましたが、初めての作品なのでお気に入りとして外出時に使っています。

 

 

2点目:斉藤さんのおもちゃ

ボールです。初めはキャッキャと喜んで遊んでいたのですが、最近は眼もくれず・・・。

 

 

3点目:斉藤さんの座布団

100円ショップで買った紙の糸3玉。

斉藤さんのお気に入り認定されたようで、よくこの上で爪を研いだり寝転んだりしています。

気に入ってくれてよかったおねがい

だって編むのに時間かかったもん。

 

 

 

 

FXは昨日の朝時点の環境認識と逃したエントリーとその後の考え方についてです。

チャートをつけた途端ユロ円15分チャートの分かりやすいポイントで乗り遅れました。

 

 

 

まずは環境認識。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして逃したエントリー・・・。

 

 

 

 

 

その後も順調に上昇して今朝の時点では大きな陽線も作りました。

となると次に大きなラインが気になります。

日足、4時間で三尊作るのかなーと勘ぐってしまいます。

 

 

ではでは。

 

 

 

今日も元気にブログ更新!こちらから応援お願いします♪

 


人気ブログランキングへ