こんにちはFOXです。
バス釣り始めました。w
きっかけはyoutubeの動画ね。影響されやすいんです。
それが【釣りよかでしょう。】さんの動画でこちら
単純に楽しそう。
ゆーぴーさんて方が出ている動画がまた面白いんだけど探してみてね。
そいでもって、影響された私は初心者用のタックル
(竿とリールのセットの事・・・らしい)用意して
いざ、初釣り
初ヒット・・・・・
予想通り地球を釣り上げました。
さて、FXのお話。
今日のチャート考察は・・・・
チャートって何故か3というのが気にされます。
説明はチャートに書き込んであります。
3回目というのが抜けるにしても抜けないにしてもとても気にされます。
3回目で抜けないと、今回のチャートのようにもう一段上なり下なりの気にされるレートを目指します。
抜けるのか?抜けないのか?見極めるは結構難しいです。
基本抜けない。抜けたら入り直せば良いと考えておいた方が無難だと思います。
ただし、なんらかの形を作ったり、レジサポから3度目のチャレンジに行った場合は抜ける可能性が格段に高いです。
そして私は、抜けなかったら・・・・チャートのせいにします。w
スマホの方は下のFOXを指先で突っついて応援お願いします。
ではでは