最近、私が記事を投稿していないので「はなぶさがやっちまったトレードで再起不能になったのか?」と思った方も多いのではないでしょうか?
週末ごろから急にインターネットが繋がらなくなりました。
我が家ではスマートフォンはWIFIで、デスクトップパソコンはルーターにLAN線を差し込んで、有線でインターネットに繋がっています。
はじめはスマートフォンとパソコンが繋がらなくなり、途中からスマートフォンは繋がるようになったがパソコンは繋がらないと言う状況でした。
あまり機械には強くないので、解決策をスマホで探してもちんぷんかんぷん。
一昨日くらいにFOX兄さんから
「LEXと相談した結果、LAN線が悪いと思う」と言うアドバイスをもらい、昨日新しいLAN線で繋いでみたら解決の兆しが見られました。
今週末は大寒波でお家に引きこもる予定なので、頑張ってネットに繋ぎたいと思います。
そうしたらまた投稿を再開しましので、どうぞよろしくお願いします。
取りあえず、
眠らせておいた動画を




その前に、
応援ポチっとしてから見てね。
【パスワードもンキングの説明欄です】



人気ブログランキングへ
では、どうぞ。





動画:「どんまい、はなぶさ」
※音声が小さいかもです。音量を調整して御試聴ください。
では。