ブログに訪問してくださり

ありがとうございます!​


最近、

子供と私の実家に帰省しました!

(夫は仕事のため不在)


子供も赤ちゃんの頃からは

成長して、

帰省するのも本当に楽になった泣き笑い


荷物も、道中の心配

(オムツ替え、ミルクのタイミング、ぐずる等)

もめちゃくちゃ減ったキラキラ


夫の転勤で、

私の実家に少し近づいたのも要因ウインク


子供は乗り物も好きなので

帰省時に普段乗らない

バスや電車に乗るのも楽しみにしてる様笑


私も8〜9割方旅行気分で

子供と移動して途中でカフェしたり

お土産買ったりできている笑い

本当にありがたいキラキラ


子供が一緒に帰省してくれるのも

わずかな時間だと思うから

大事にしたいな愛


別記事で帰省時に感じた

ちょっとしたモヤモヤ?

(とまではいかないかも)を書く予定ですダッシュ

そんな大したことではないですがアセアセ



​もうすぐ終了

イベントバナー

 



コメント、いいね
いつもありがとうございます!