最近、こども用ハンガーを使う頻度がめっきり減った事に気付きましたびっくり


1年くらい前までは、某西○屋さんの購入時についてくるハンガーを洗濯の時には愛用してたんですけど、、、


もう大人用ハンガーで大体大丈夫


大きくなったんやねぇキューン

重たいもんねぇ笑い泣き


洋服も可愛らしいやつがなかなか見つからないもやもや

もっと可愛いくてポップなやつとか、ナチュラルテイストなのをモールなんかでサクッと(お手頃に)買えるといいんですけどねー


男の子あるあるですかね。


靴も!急にスパイクみたいなデザインのやつ増えるガーン

今のところ、こどもの靴を選ぶ基準が「早く走れるか否か」だけなので新しい靴の方が(古くてボロボロの今履いてる靴より)絶対早く走れるよ!と言って親のおすすめの靴を買ってます笑い





devirock(デビロック)【子供服】