こんにちは

金 はらって もらってない

犯罪被害で

三番沙汰 まみれ



現在 残金 3円

野宿、こじき、死ね

と sいつこい 浅草神社

天台まんかるまりえん犯罪者 

たちですが、、、、、、



で、、、

とにかく ばいと って

ばいと さがしてますが、、、、、



やっぱ やっちゃった

浅草だっぽく党の いやしい あまこじき犯罪、、、、



はるかさん やとわないのに

しつこい いやしい

だっぽくこじき店舗

みんりっくふぁーすとーいつばぶまりあ

朝倉駅前だっぽく飯 の



麻呂、蔵、月見草、、、、、今半、、、、、、

天台まんかるまりえん/浅草神社犯罪、、、、、




ものすごい しつこい いやしい きちがい だよね、、、



昨日の 大ぶれいく/集客は

臨済宗浅草寺派 蝶神楽源氏 けんどー君

なので、、、、、、

=私、、、、、、




早朝から

臨済宗 蝶神楽源氏 で

はるか と ともに

祈祷 したから

昨日の 大ぶれいく ですが、、、、、




もういやしい

こきたない

何 かんがえてんだ こいつら、、、

っていう

きちがい 店舗

排除 していこ、、、、



みーーんな やってる ふりの

あやしい 店 ばっかり。、、、

もしくは つぶれてるか、、、、、大爆笑




kもちわるいよね

ここまで いやしい

こきたない きちがいの やつらって、、、、大爆笑




さっさと 浅草から

出ていって くれる????


麻呂さん、、、、、、大爆笑