お久しぶりになってしまいました。

記事を待って頂いていた方もいらっしゃると思いますが、なかなか更新出来ずにいて申し訳ありません。(滝汗)

 

もうしばらくの間、こちらのブログではなく、

フェニックス アート コラムの方に色々な治療に関する最新情報やトピックを先生方が書いて下さっていますので、そちらを見ていただけたら、と思います。

 

ちなみに、2月に書かせて頂いた記事ではありますが、

・新型コロナウィルスについて

これは知っておきたい!個人でできる予防(マスク・手洗い・うがい・外出時)の注意点

 

寒くなってきましたので、新型コロナとインフルエンザの予防として、よろしければご参考までに。

 

早く新型コロナが収束し、皆様が不安なく妊娠・出産ができるようになりますように。。。。