退院してチビとの生活は予想を絶するとても大変な生活でしたダウン


料理、洗濯、お風呂、育児…健常者の時には当たり前に出来た事が出来なくて悔しくて無力に感じて挫折したり、精神的に不安定になったりしばらくは辛かったですダウン



でもチビの為に生きるんだと必死に突っ走って来ました



チビが居なかったら私は生きて居なかったと思うんです…。



一週間前にチビたんとお風呂入ってるときのお話パー


ママ『ママさぁずっと足歩けないの嫌?』

チビ『えー!!じゅっと歩けないの嫌だよぉ』

ママ『歩けるのは難しいんだよパー

チビ『大きくなったら歩けるようにしゅるよ!!

ママ『どうやって』

チビ『病院になる!!そしたら歩けるよ!!

ママ『お医者さんになっても難しいかな…』

チビ『じゃあぼく足になる!!足になってぇママとずーっと一緒にいるよ!!

ママ『大人になってもママのそばにいてくれるの』

チビ『うん!!ママの足になって一緒にいるよ!!

ママ『ありがとうでもチビの好きなことして良いんだよパー

チビ『だってママが好きなんだもん!!足になる!!

将来私の足になってくれるみたいですニコニコ


嬉しい言葉ですドキドキ