内容はさほど怖くありません。

勉強になります。


テクノロジー犯罪は、このような人体実験や闇の脳科学のような人体実験の延長線上にあるものです。


余談ですが、猫好きならピンとくると思いますが、猫がゴロゴロと喉を鳴らすとき、本心では解放されたいと思っていることとも、人間の笑顔の複雑性と共通しますね。


私は、アルカイックスマイルや微笑みは抵抗ありませんでしたが、歯を見せて笑うことを強要されることが、非常に苦痛でした。


かなり前ですが、ロシア人はむやみやたらに他人に笑顔を見せない、笑って近づく人物には警戒心を抱くとの情報を得たとき、とても羨ましく思ったものでした。


歯を見せて笑うことに抵抗があったのは、ハイアンドローの狭間で常に引き裂かれそうと言う、運命操作の影響だったようです😓