パンデミック、ワクチン、食品添加物などの


依存物質や合法&非合法薬物の大量生産と


大量マーケティング。企業や政府は


弱者を救おうとしないのではなく、


積極的に心身障者や病気持ちや死に


至らしめようと行動してるようにしか


見えない。被殺害層と心身障者含む


病気持ちなどを増産し、永続的な


医療ビジネスモデル。今までもそうだったが


さらに推進していることにやっと気づいた。


ワンワールドは有り体に言えば、


ディストピアを構築するための構想。


健康な奴隷はテクノロジーで操り、


ロボット化。悪魔崇拝と言われる所以は


これか。今まで脳の働きを抑圧されて


理解できなくされていたが、本当に


悪夢のような世界へ進んでいる。


食い止めようとの動きが見られるが、


それもまたシナリオ通りとしか思えない。


コピペ

ディストピアとは、理想的な社会や未来像とは逆の、暗い、不快な、不正な社会を描いた作品や概念のことを指します。ディストピアは、政治的な抑圧、社会的な不公平、環境破壊など、様々な問題が存在し、人々の自由や幸福感が奪われている状況を描写します。

ディストピアの作品は、文学や映画、テレビ番組などの娯楽作品だけでなく、社会的な議論や批評の対象としても取り上げられています。ディストピアは、現実社会の問題や危機を浮き彫りにし、人々に警鐘を鳴らす役割を果たすこともあります。

有名なディストピア作品には、ジョージ・オーウェルの『1984年』やアルドス・ハクスリーの『すばらしい新世界』、レイ・ブラッドベリの『華氏451度』などがあります。これらの作品は、政府の監視や思想統制、個人の自由の侵害などを描いており、現代社会の問題に対して警鐘を鳴らしています。

ディストピアは、理想的な社会像を考えることや、現実社会の問題に対して目を向けることが重要であり、人々にとって警鐘を鳴らす重要な存在となっています。

=======
こちらの回答はスマホアプリ"GPChat"で作成されました。
↓ダウンロードはこちらから↓
https://chat-gp-talk.onelink.me/aPTt/UserInvite
=======