コロナワクチンの危険性についての


ブログを読んでいると、今回のワクチン


以外にも、同じような害を有する


ワクチンは、昔から製造接種されてきて


いたのではないかと思い始めた。


母は、若年性リウマチと幼い頃に


診断されていたようだし、口唇ヘルペス


帯状疱疹、光アレルギー、鼻炎と


さまざまな症状に悩まされている。


背中にぶつぶつが出来て繰り返してもいた。


鼻炎はいつのまにか改善されたようだ。


医者から、ナザールスプレーなどの


鼻炎薬を使い続けると、鼻が腐るよと


良心的な?脅しをされて素直にやめて


改善された気がしないでもない。


とにかくレプリコンワクチンだけでは


なさそうだ。私は10年前にインフル


ワクチンを打って副反応に苦しめられた


記憶があるが、現在の慢性的な不調と


関係しているかどうかは定かではない。


テクノロジー攻撃を受けているから特に。