いつも外野からの発言で申し訳ないが、


ふと思った。某企業の宣伝を真似っこ


してみるのはどうだろうか。


ヘッドマイクをつけてビラ配りに


専念する。1時間あたり何枚配るか


目標枚数を決める。5Gとワクチン問題、


テクノロジー犯罪がどうとか一生懸命


話しても、通りすがりの人達には何の話を


しているのか伝わらない。それならば、


テクノロジー犯罪、組織的ストーカー


犯罪を知ってください。認知撲滅に


ご協力宜しくお願いします!と単純に


繰り返し、ビラのバーコードリーダー


を読み取ってアクセスすれば、何も


知らない人達にも伝わるような記事に


 行き着くように工夫。小難しい話は


なしだ。真面目腐り過ぎても響かない。


そして、メールで質問を出来るように


して、ちゃんと質問に答える。これを、


地道に繰り返す。そうすれば、PDCAで


活動の効果を把握できる。自民党に


陳情書の類いを提出し続けても、


ガン無視されパトカーなどから追尾が


増えてストレスが溜まるだけではないか。


正直、ひたすら陳情書の提出アピール


しかされないので、本当の被害者たちの


団体なのだろうかと懐疑的になっているが、


取り敢えず提案してみる。私が立ち上げ


られれば一番良いが、力量がないので


やめておく。パトカーに遭遇する機会が


増えて、イライラしているしね。


本来なら、この件に関わりたくない。


思い出したが、今まで精神障害者らしき


人や奇声を発しながら行ったり来たり


してる人を見かけても、お巡りさんや


警備員の姿は認められなかった。


つまり、被害者団体をうたって情報


発信してる人達がやっているのだ。


確定である。誘導されたのに、


アルゴリズムかと思って信じていた


私が愚かであった。精神障害者が


監視対象は嘘である。そして、奇声を


発したりしてた人は演者で偽物だった


と言うことだ。なんだって、そんな


嫌がらせを何十年も続けているのだろうか。


その、精神構造は理解できない。


私はごく普通の人間だからね🙄