また血流操作をされ、衣服を汚された。


と同時にブレインフォグのような症状が


一瞬治まる。まるで、血流操作で思考を


鈍らせているとでも言いたげ。


血液が酸素を運んでるのだからなんちゃら。


加害組織によるネタばらし的思考送信


だから、どこまで本当のことを言ってるか


は不明。ネタばらしのフェーズに入った


のは、終末が近づいているのだろうか。


もう、知ったところで後の祭りだよーん


とか思考を送ってくる。ちなみに、


精神医学は疑似科学ではなくて、


偽装医療。どこよりも詳しく知ってる


確信犯でーすww女性科学者たちが、


女性に身体攻撃してるんだよーんw


とかふざけてくる。😓😓😓😓😓