クラフトコーラのトレンドに一足遅れて


自宅でコーラを作った時期の話である。


YouTubeを参考にスパイスをブレンドして


作った。この上なく美味しくできて


うれしかったのだが、飲むと多幸感より


さらにグレードアップしてるような


高揚感を感じた。ちょっとヤバいくらいに


高揚してる、ラリってない?と思うほど。


カルダモンに対して感受性が強すぎるのかな


とその頃は思っていた。しかし、あまり


配合を変えずにまた作って飲んでみると、


美味しさはあまり変わらないのに、


ヘンな高揚感はなかった。その後、


テクノロジー犯罪組織がなにか装置で


多幸感を感じさせてきたのではないかと


思い当たった。特定の脳領域を光刺激


して操作したのかもしれないし、


別の方法かもしれないが、スパイスや


薬の効果を増幅させる操作をしてきたと


思われる。医療に携わってる人達は、


見て見ぬふりはしてても容易に理解できる


と思う。そう言えば、生理痛を軽減する


ために飲んでいた鎮痛薬を飲むと、


鬱っぽさが消えて明るい気持ちになって


いたことを思い出した。薬の効果だと


思っていたが、テクノロジー関与を


されていたのだろう。このようなことも、


組織はやっています。人体実験ですね。