日本人は戦後、上からの民主主義しか


経験していないので、革命などを起こして


自由を勝ち取った経験がない。それゆえ、


デモ行進にも馴染みがなく、小規模でしか


起こらない。リタイヤして意識高い系に


目覚めた暇な老人がやるもの、春闘などの


イメージしかなく、冷たい視線で見ている


人達が大半だろう。携帯基地局などから


発せられる有害電磁波の訴訟で勝訴した


地域があったにも関わらず、5G反対運動が


全国に波及しなかったのは非常に残念。


また、テクノロジー犯罪被害者は横の


繋がりが希薄すぎるし、さらに日本人は


すでに脳制御されてしまっている。


加害側が人権団体に化けて偽旗作戦を展開。


国連は支配層の手先。


被害を訴える街宣活動より優先すべきは、


5G反対運動を全国規模で展開すること


だと思うのだが、共通理解を得るのさえ、


とても時間がかかりそうだ。


※5Gはマイクロ波兵器と同じ24GHzの周波数。

   (YouTubeでは28GHzになっている。)

これを書いていたら、なぜかラジウムガールの悲劇が想起された。企業等は、危険なものでも安全だと隠蔽する歴史を見れば、安全論と危険論のどちらを信用しておいた方が良いか、想像できますね。