アメブロに誘導されたことにより、


他の被害者の方のブログから


コンスタントに学べる機会が増えた。


これは加害組織の手口を理解するように、


組織によるネタばらしだと思っている。


観る映画も加害組織にチョイスされている。


そして、他の被害者と違うのは、


ほぼすべてがハイテクノロジーで


実行されていると思うところにある。


意地悪な表情をしているから工作員


だと推測してる方が多いように感じるが、


私は、それは識別する根拠には


ならないと思っている。なぜなら、


身内が意地悪な表情で妨害してくる


ことがあったからだ。操られて意地悪

 

してきてたのだと理解させられた。


スパイ天国の日本で身近に工作員が


出没していないと考えるのも間違い


だと思うが、みんな操られている


だけだと示唆されてしまっていて、


それを信じるように思考操作されている。


明確な被害に遭っていない人達には、


まだまだ世迷い言に聞こえるのだろうか?


追記:音声送信が統合失調症の疑いと騒ぎ始めた。ずっと繰り返してる🙄