※以下は送られてきたイメージや思考や音声


反グローバリストの観点や主張からすると、


日本の鳥インフルエンザ殺処分は畜産業への


嫌がらせと、立ち行かなくなるように


追い込んでる行為なのだろうか?


昔、ホロコーストはなかったとの


主張を何かで読んで、その時は


さすがにそれはないわ、 真逆のことを


言って目立ちたいのかなこの学者くだり


はと思った。しかし、ホロコーストが


アメリカとユダヤによるプロパガンダだったら?


と考えさせられている。本当に何を信じたら


良いか判断しかねる時代が来た。つまり、


すでに有事ということ。いままで、なぜか


ユダヤ系やロシア系の演奏家を気に入る


傾向があった。ロシア絵画や画家が


好みだった。趣味嗜好の操作?


中学生の頃はターナーが


好きだったけど、あのボヤボヤした絵の


どこが良かったのだろうと思い始めたら、


イギリスEU離脱。これは加害組織の


影響による考えだけど、ネタばらしの


一環の可能性がある。ホロコーストの


歴史が捏造だったらヤバ過ぎる😓


しかし、入力した後にいつのまにか


漢字が変わっていたり変換が


おかしかったり、仕事でもこの


攻撃を受けている被害者は、たまったもの


ではないな。