組織に見せられた技術で出来そうなこと。


昨年のひどい洗脳状態の加害で思い出した


ことがある。部屋にはサンキャッチャー


のような光を散乱させる効果がある物が


あるのだが、散乱して壁に映った光の


ひとつが、だんだん小さくなって


消えたのだ。じっとそれに注目させられた。


しかも、いつもより散乱光の数が2倍


くらい多かった。たぶん、映像送信だろう。


そして、組織は気配を感じさせることも


出来る。誰もいないし何も見えないのに、


気配だけ感じることがある。どうやって


いるのかまでは分からないけど、技術で


出来るのだ。藪の中に人がいたと


ブログに書いてる被害者を見つけたけど、


ホログラムや映像送信、気配を感じさせる


技術とフェイク音声などを組み合わせれば、


あたかもそこに実際に人が隠れていたと


思わせることが出来る。思考操作で、


そいつは自衛隊など訓練を受けた奴だとか


イメージを刷り込めば、思い込ませる


ことが出来る。私はその被害者では


ないので、本当のところは分からないが、


テクノロジーで人が近くに潜んでると


思わせることも出来るよとだけ伝えたい。


追記:病気による妄想説を安易に信じる人達へ。

まず、統合失調症は幻視が現れることは稀である。また、薬を服用していない私に薬害による幻覚は現れない。そして、凡人のイマジネーションがそんなにバラエティに富むと思う?もし、自分の気が触れたら、そんなに豊かな妄想を体験できると思うか自省してみて?と言いたい。