敢えてリンクは貼りません。


*テクノロジー犯罪被害ネットワーク 石橋氏

音声送信が始まってからの被害内容と合致するので、非常に参考になった。動画は長くて小難しいので、見るときは精神力がいる。


*押越せいいち氏

話があちこちに飛びがちで正確性には欠けるところがありそうだが、被害者の話を忍耐強く聞いてくれる印象。たとえ宇宙人説でも、可能性は潰さないでおきたいとの視野を狭めない姿勢は共感できる。周りの人に見せるとやはりおかしな人たちだと思われかねないので、あまりお勧めはしない。


※私自身は宇宙人はいないと思っているし、軍が流したフェイクだと思ってる。スノーデンはあまり信用していない。男の子のロマンや都市伝説として楽しみながら宇宙人の話をするのは、別に構わないと思う。


*黒川あつひこ氏(つばさの党)

集団ストーカーは創価がやってる説を掲げていて、カルト創価解体を街宣。幹事長根本りょうすけが説明がうまい。別に被害者ではなくても、庶民は共感しやすい政治思想。


※私自身は、創価もやっているけど私の被害は軍の人体実験説に近く、創価とは別の犯罪に巻き込まれていると思っている。街中での仄めかしなど、被害内容は重なる部分がある。


被害を受けてみないとなかなか見る気にはならないが、周知させるなら一般市民にも見てもらいたい内容。特に、テクノロジー犯罪被害ネットワークの動画。


警察関与ももちろんあると思うけど、軍の次に暴力的で市民を逮捕できるので、関わりたくないので省略。


私は平和に普通の生活を送りたいだけ。