占い師をしていたので

方位
時期


自分でも気にして行動していました(´˘`*)



この日にここに行きたい!
って気持ちがあるのに


「この方角を踏むと良くない」


ほんとは、こんな時間にその場所に行くことに興味まーったくないのに

「ここに行くと良いから行く」


始めたいことがあっても


「いま始めるのは時期が良くないからやらない」



占い師なのに



「これ、楽しい???」


って気づくまで時間かかりました
(占い師だからかー)



プレアデスさんや
ガイドスピリットさんと繋がった今では



「自分の中に答えがある」

「良く見える事が幸せへの道でもないし、悪く見えることが不幸せへの道でもない」

「全ては経験」



と分かります



たしかに、
思いのままにいきやすい
方位や時期はあると今でも思うのですが
(アセンションなど、みんなで力を合わせるには、時期も大切だと思っています)



「魂の筋トレ」しに来てるのに
負荷を軽くしよう〜
負荷を軽くしよう〜


ってなんか、もったいないような…



ヨガ教室に行って、ヨガしないとか
英会話習いに行って、日本語だけで過ごすとか



そんなイメージです



それも、アリです


教室の雰囲気を楽しむだけの人がいたって
いいと思いますし
その場合は方位や時期も役にたつと思います(´˘`*)



でも


わたしは


「経験したい」
「筋トレしたい」


です✨




だから



方位や時期だけでなく




「こうした方が一般的に良い」
「これは、普通悪いと言われている」


ではなく


「自分がしたいかしたくないか」
「自分が心地よいか心地よくないか」


を軸にしたいと思います!



その結果で痛い目にあっても
その方法がダメだと知ることができた✨
経験値あげて
さぁ!次へ!次へ!
次の自分のしたいことを!
自分の行きたい場所へ!



です!
ごーごー!٩(ˊᗜˋ*)و☆。.:*・゜