地球では生き辛いスターシードのみなさま( ᵕᴗᵕ )


今日も頑張って生きてくださって
ありがとうございます☆。.:*・゜


スターシードさんは
『感覚』がとても細やかで鋭いです


理科の実験で『上皿天秤』
って使った覚えありませんか?
『分銅』という小さな重りで
100ミリグラムから
50グラムくらいまでの
重さを調べるあれです


これ↑

スターシードさんの感覚を上皿天秤で
100ミリグラムをキャッチできるとして


それ以外の人は
『体重計』くらいの感覚だと思っています


体重計だったら
50グラムなんて誤差!
はい
ここでもうスターシードさん疲れます💦


だって
他の人が気づかない変化や違和感を
ものすごく感じとるんだもん!!

上皿天秤で体重を測ろうとして
足乗せたら

壊れます:( ;´꒳`;):


感覚過敏と呼ばれることもありますが
マジョリティに比べて
鋭いだけで『過敏』になっちゃうんですよね^^;


例えば

*☼*―――――*☼*―――――

☆大きな音や特定の音(波動の荒い声や音)が苦痛(聴覚)

☆洋服のタグや肌触りのチクチクが苦痛(触覚)


☆僅かな色の違いに気付くので、相違があると落ち着かない(視覚)


☆蛍光灯や太陽光などを、眼に異常が無くても痛く感じる(視覚)


☆身体が欲していない食べ物が苦手(味覚や食感=触覚)

*☼*―――――*☼*―――――

などなど

なんとなく嫌だレベルではなく
はっきりと苦痛を感じるスターシードさん
多いようです


これにプラス
宇宙時代にテレパスでコミュニケーションを
とっていたものですから


共感覚(エンパス)気質も持ち合わせているので

他人のほんの少しの口調の変化(聴覚)
ほんの少しの表情の変化(視覚)
からも相手の感情を読み取ってしまいます
(ほんとは、相手が喋らなくても分かってしまうのですが、コミュニケーションを取るとさらに読み取ってしまいます)


『あぁ。平和で美しい宇宙に帰りたい』
ってなっちゃいますよね


現代の社会にこの特性を持って望むと

『集団生活はとても努力して送るもの』
になってしまいます(´・ω・`)


普通に朝から夜まで生活するだけで
疲れちゃいますよね(・ω・`)


周囲からも
「ワガママ」だと思われてしまうこともあります


大変でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


でも
そんな細やかな感性とエンパス気質を持った
あなただからこそ


この世の中の
『あれ?これは変だぞ?』
にいち早く気づくことができます( •̀∀•́ )✧


そして
持って生まれた愛の性質と正義感で
『世の中を、もっと良くしたい』
と自然に思えるのは
『生き辛い性質』を持ってくれたあなただからこそです✨


このアセンションの時代に
『頑張って次元あげるんだ!』
って


とてつもない勇気と愛情で
この地球に生まれて来てくれたのが
あなたです(๑•ᴗ•๑)♡


本当に
その勇気と愛に感謝ばかりです✨



なので
もう一度言わせてくださいね!


『今日も頑張って
生きてくださってありがとうございます』


あなたが生きているだけで
愛が広がってます。感謝(*´︶`*)❤︎☆。.:*・゜