「ボイス」も「サイン」も面白いのだが、やはり初見の場合に限ると思う。 | JR高円寺駅から1分のところに引っ越しました。フェニックス整体院です、

JR高円寺駅から1分のところに引っ越しました。フェニックス整体院です、

コロナなどの影響によって、引っ越すことになりました。住所は杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺205号室です。駅から1分です。電話は5305-5727で今までと変わりません。今後もよろしく

「ボイス」が始まったが、
残念ながら、私はこのドラマはアマゾンビデオで

韓国版で見てしまっているので、
人間、知っていることでは驚かないようにできているから、

どんなに緊迫したシーンでも、
うん、うん、そうそう、などと相槌を打ちながら見ているので、

ほとんど心を動かされないという
残念な事態になっている。

困ったものである。


その点では「サイン」は韓国版があったことも知らなかったので、
実に面白い。

ただし、主役が大森南朋と飯豊まりえだし、
この種の暗いドラマは一般受けはしないだろうから、

視聴率は上がらないだろうなと思っていたら、
暫定1位だというので、びっくりした。

不可解なことがあるものだ。
 

私は大森も飯豊も好きなので、うれしい事態なのだが、
何が受けているのだろうか。