もう一つ新宿御苑(たぶん「言の葉の庭」に出てきた風景だと思う) | JR高円寺駅から1分のところに引っ越しました。フェニックス整体院です、

JR高円寺駅から1分のところに引っ越しました。フェニックス整体院です、

コロナなどの影響によって、引っ越すことになりました。住所は杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺205号室です。駅から1分です。電話は5305-5727で今までと変わりません。今後もよろしく



池と桜とドコモのビル。この3点セットが、「言の葉の庭」にはよく出てきたと思う。
新開氏は雨が好きらしいが、私は晴れた新宿御苑のほうがいい。

先日の「夕暮れの新宿」でも出てきたが、新宿駅の周辺では、どこからでもコクーンビルが見えて、まさにランドマークになっているが、御苑周辺ではいつもドコモビルが顔を出している。