アベル様信者としては、ツボポイントがかなりありました。


 ①敵対する兄妹

 ②突然見方を裏切り、兄のもとへいく妹

 ③実は隙を狙っていた


 もうね、これでツボらない訳がない!更に、


 ●ツクヨミちゃんの髪型や衣装が「真紅」での沙織さんを彷彿とさせた

 
 劇中それまで衣装同じで、気にもかけてなかったのですが、これで一気に沙織さん属性が上がりましたよ!

 ただ、兄のスウォルツとアベル様の圧倒的な違いは、


 ①妹の方が力が強いと知ると排除しようとする


ところですかね。

 アベル様はただただ妹ラブでしたが、スウォルツ氏はかなり自己中というか。もしアベル様がスウォルツ氏みたいな性格だったら、31年信者を続けてはおらんでしょう(´・ω・`)キッパリ