ロジャー・ムーアの最後のボンド、『007 美しき獲物たち』。
 まあこれは、違う意味での楽しみ方をするためにDVDを買ってあったので、観る必要も録画の必要もなかったのでありますが、やっぱり、録画しちゃいました。

 TV放送吹替版の、野沢那智さんのイッちゃってる感溢れるゾリンも好きなんですが、こちらの山路さんのゾリンは、スタイリッシュ感があるというか、そういう感じかな(説明下手ですみません。あくまで個人の感想です)。

 広川太一郎 VS 山路和弘というワードについニヤけてしまうのは、わたしだけですか?ああ、そうですか・・
 欲を言えば、晩年の広川さんはお声が少し変わられてしまった(低音ボイスが辛そうに聞こえた)ので、1988年頃の広川さんのお声で、山路ゾリンとの対決が聞けたら(観れたらじゃないのかよ)最高ですね(*´ω`*)
※何を考えてるか解った人は素晴らしいです。

 
 3ヶ月続いた広川ムーアボンド祭りも、これにて閉幕。寂しいです。
 BS(無料)で他にも広川さん吹替版のロジャー・ムーア主演作やってください!『北海ハイジャック』とかどうですか?久々に観たいな~!(笑)