聖闘士星矢のETERNAL EDITION File No.5&6を購入しました(うん中古だけどね)。
 だって、音楽Ⅴに収録されていない楽曲があるなんて聞いたら、買うしかありま温泉だもの(*´∀`) なぜか、パッケージのイラストがミラー処理に。
 そして中を開けると・・・。
 なんですと!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 何この、何この、悶絶仕様(爆)。

 映画2作目の楽曲も入っているのに、アベル様がどーん! どどーん!


ふおおぉおおぉお!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 スクショ持ってたってコーフンするぅ!なぁにぃ、なぁにぃ、もう。

やるじゃん!
まーじゃん!

 な~んて素晴らかしい!日本コロムビアさん!君ってものは♪
(無理に広川節使わなくても良いのよ? 笑

 
 で。
 肝心の楽曲ですが、アベル様の竪琴の弦が切れるシーンの「ペチッ」って効果音まで入っていました(*´∀`)
 入ってなかったのはサガの「アテナは、アベルの強大さを誰よりもひしひしと感じていた・・。アベルの前には例えお前たちでも、到底敵わぬことを悟っていたんだ。そのとき既に、アテナは自らの手によって、アベルを倒そうと決心していたのであろう」と言うシーンに流れているメインテーマの変調曲。
 それと、コロナ神殿前のアトラスの独壇場で流れている、コロナマーチ。
 たぶんそれくらいでしょうか。


 早速掛けて聞きまくっています。メロディが流れるとその都度台詞が頭に浮かんで、各声優さんのヴォイスで聞こえてきます。
 うう・・・広川さん、納谷さん、戸谷さん、鈴置さん、矢田さん・・(涙)。
 28年前が恋しい(;>_<;)