スクショから画像を作ろうと思って見ているうちに、とあることに気がつきました。 まず、このシーンでアベル様は小指を立てていらっしゃいました(笑)。


 たまたまかと思っていたら、ハープを奏でる時も、小指が立っていらして・・・。
嗚呼、いつ見てもカッコいい御手(*´∀`)


 どうやらアベル様、小指を立てる癖がおありのようです。この分だと、マイクをお持ちになっても、小指が立ってそう(笑)。
 ちなみに、アベル様の中の人・広川太一郎さんは、今夜は最高!でゲスト出演された際、マイクを持って歌われていた時の小指は立っていらっしゃらなかったです( ≧∀≦)ノ
 ここで、癖が同じとかだったら面白かったんだけどなあ(笑)。