一応、広川さんのwikiの出演リストにこの作品名があったので、ここに書きます。
 この作品を借りてきて見てみました。


 ・・・え?どれが???
 広川さんは、香港側の主役刑事の声だとwikiには書いてあるんですが、何をどう聞いても広川さんの声に聞こえない!!
 絶対違う人だと思えてならない。
 吹替をした日本の声優さんたちはクレジットがないので、耳で判断するしかないのですが、大塚周夫氏・富山敬氏のお声は確認できました。これはwiki通りです。


いやいや!
いやいやいや!!
これ絶対広川さんじゃないってばよ!!!


 聞き慣れたどの声でもなくて、広川さんの片鱗がないのですが・・・。
 絶対ちげーわと思いつつ、念の為一応言ってみます。あの方はこういうお声も出せたのでしょうか?
 広川さんのお声を何から何までテープに録音して120分テープで15本も集めていたこともある、広川さんのお声マニアだった(だが過去形)わたしに言わせてもらうと、今まで聞いたお声の中では一っっ切聞いたことがない声なのです。
 しかも、通常の広川さんのお声なら、どこかにあの方だと解る声が入るので絶対解るはず。
 なのに、背中を向けてもひっくり返っても逆立ちしても、全く広川さんのお声に聞こえない!
 wikiにこの作品を書き足した方は、どこから情報を仕入れたのでしょうか?
 確かに、高い声を出してる時は似てる感じはあるのですが、普通に話してると全然似ても似つかないお声なので・・・・


借りたレンタル代
返してくれ(´д`|||)


 どうでもいいが、香港側の主役刑事、パッと見ライダーマンこと山口暁氏に似てた(笑)。
 そして志穂美悦子さんがとても綺麗でした♪