5月の出来事ですが、自宅で出張ワークショップを開催しました!

いつもお店で開催しているワークショップ

ご近所さんへの布教活動!?してきました(笑)


材料は、今まで行ったワークショップの

余ったものを全て持っていきました。

季節感全く無し🍐

私は、手作りが大好きだったのに、最近はやる気なし(笑)
と言うことで皆さんのサポートに徹しました。

始まったら、皆さん真剣そのもの。

シーンとなった中、黙々と作業。

完成しました~。

 

 

 

 

 

 


個性が出て本当に素敵。

皆さん嬉しそうに自身の作品を眺めて

感想を述べられていました。

後日、『出来上がった時は、

皆さんに比べて下手くそで、あんまりだったのですが

家に帰って飾ったらそれなりに素敵なんです。

壁に映えて、気に入ってます』とのこと。

やってよかった💖


この度はありがとうございました。
お店にも遊びにいらして下さいね✨

💖ご予約はこちら💖
Phoebe&Cocoa