以前に紹介したレーザー加工機で製作した看板のお店、

あいよ狸小路4丁目店へオープン後の5月に

フィービー&ココア従業員&家族でお邪魔しました~。

 



店舗の中は当店が製作した日本酒の棚や、酒樽もあります。

そちらを『あいよ』のスタッフさんが色塗りしました。
素晴らしいものが完成しましたよ~。




お料理は一品一品がボリュームがあり、本当に美味しい!
お子さんたちも大満足~。
植木鉢に入ったスィーツにはビックリ!お味も本当に美味しくて、大満足!


大きな酒樽が並んでいるのも圧巻です。
そして一番驚いたのが一升瓶の棚。
倒れてこないの?どういう仕組みになっているの?の問に、

『俺が考えたんだよ。倒れないようにちゃぁ~んと工夫しているんだ』

とパパが威張って言うので、それ以上聞くのをやめました(笑)

そしてなんとこの一升瓶の棚の後ろにお手洗いがあるのです!
えーえーえー。お客様を脅かせる趣向の一つだそうです。

 



今どき従業員と家族ぐるみ、昭和チックかなと思ったけど、喜んで参加してくれるみんなに感謝感謝💖

 

 

 



最後は当店が製作した看板の前でパチリ。
とっても楽しい一日でした。


『あいよ』さん、ご馳走様でした。またお邪魔させていただきます🙇