お天気が良かった日曜日、ご家族でのんびりテラス焼肉ぅ~。

 

親子3世代で遊びにいらしてくれました!!

3世代、ましてワンコ連れてお出かけできるなんて夢のようですー。

 

ワンちゃんもみんな家族。

お父さんとお母さんとその子供たち♪

産まれた時から育てれるって、苦労も多いですが喜びもひとしおですね★

 

当店のお客様だった方が、ペットちゃんが虹の橋を渡った後に、楽しい思い出の場所でと火葬を依頼されることが増えました。

今回は逆で、火葬のお客様がワンちゃん連れの焼肉ができるスペースがあると知ってご来店。

ご縁ですねー。


 

最初は遠慮されて、飼い主さんだけだったのですが、ワンコOKですよーとご案内すると、自宅に戻りワンちゃんたちすれて全員集合♪♪

家族みんなが嬉しいですよね(^^♪

この度はありがとうございました!

またのご来店をお待ちしてますー★

 

#ドッグカフェ

#炭火焼肉

#屋根付き

#大人も子供も楽しめる

#家族みんなで

#遊びに来てね

#札幌市白石区

#テラス焼肉

#フォトブース

#白石区北郷 

#札幌ドッグカフェ

#レンタルカフェ 

#レンタルスペース 

#札幌レンタルスペース

#白石区レンタルスペース 

#フォトスポット