パパ投稿です。

 

GWのお話です。

 

眼の前の公園の八重桜ですが、前日は少し花が開いた位だったのですが、今朝は半分以上咲いていました。


朝散歩の方や出勤中の方も、足を停めて写真撮っていました。


さてこうなると、今年もやるかやらないか。


勝手にライトアップ。


日暮れに車庫から電線ドラムを引っ張り、箱の中に投光器を入れてライトアップ。


昨年は、近所の旦那さんに「今年はやらないんですか?」と聞かれ、「近所の人楽しみにしてるんですよ」とのことを聞いたので、結局勝手にライトアップやりました。



確かに帰宅中の人が写真撮った後、家族連れて見にきたりしていましたからね。
 

やりますか。

 

-----------------------------------

ママ談:と言っていましたが、ペット火葬と体力の問題で断念ーーー。

ご近所からも声を掛けられたので、残念えーん

 

えっ、ママがやればいいのではって??……

食べることしかできない女です笑い泣き

#八重桜
#桜ライトアップ
#フィービー&ココア
#ペット火葬虹の丘
#ペット葬儀
#訪問火葬
#小動物火葬
#犬火葬
#猫火葬
#ペット葬儀場
#虹の橋
#ペット葬儀札幌
#札幌ペット火葬
#夜ペット火葬
#早朝ペット葬儀