またまたタイムトラベラーですが、、、

3/3にのあこは手術を受けました。
左前脚にできた、大きな腫瘍を切除する手術です。

我が家からお店に行く途中にある病院なので、もちろん「いそいそ君」は応援に!


何かを察知して、車の中で待つのあこ。

 

あ~いそいそ君だ~、こんなところで会えるとは!(のあこ目線)

 

うれちーー。

 

チュー。

 

ベロベロ。

 

さて、行きますか。
とぼとぼ玄関む向かうのあこ。

これからのことを考えると、憂鬱よねぇ。。。

 

待合室まで付き添い。
のあこメッチャ嬉しそう~。
いや、いそいそ君も負けずに嬉しそう~♪♪

 

そして、いそいそ君がお帰りに。。。

あぁ、、、、名残惜しそうに窓を眺めるのあこ。

 

いそいそ君、いっちゃった😥

 

術後、傷の具合が良くなく心配したけど、乗り越えて、今はいつものパワフルのあこに!!
本当は長期間の入院だったけど、途中から通院に変えてもらって、のあこのストレスを軽減。功を奏して、無事に良くなりました~^^

元気に長生してね。
私たちも健康に気を付けて頑張るからねー!!

#のあこ
#手術
#腫瘍
#ゴールデンレトリバー
#いそいそ君
#手術を乗り越えて
#長生きしてね