だいぶ時間が経ってしましましたが🤭

3/16(土)久々の夜ご予約です~♪

 

ゴルフ仲間だそうです。

シーズン前の決起集会というところでしょうか。

(いいなぁ~)

皆さんが集まる前に、幹事さんがせっせと準備

 

今日は、ワンコではなく、お子様が一緒に参加♪

 

海産物や~。

 

チョコバナナ

 

焼きマシュマロ

 

お顔を出せないのが残念

めっちゃ良い笑顔です~

大人も子供も楽しい♪

 

お腹いっぱいになったら、、、

ピアノで遊んだり―。

 

写真には無いけど、ギターを弾いたり~。

お店にピアノとギターがあるので、音楽好きの方はぜひどうぞ♪

 

そろそろ2次会、、、と言う感じで、テラスから店内へ。

場所を移動しなくても、2次会気分を味わえるのが、フィービー&ココアの良いところ(と自画自賛笑)

 

この度はありがとうございました!

差し入れ迄いただき、ご馳走様でしたー。

またお待ちしてますねー!!

次回は、シーズン終わりに反省会でどうぞ笑

 

#ドッグカフェ

#炭火焼肉

#屋根付き

#大人も子供も楽しめる

#家族みんなで

#遊びに来てね

#札幌市白石区

#テラス焼肉

#白石区北郷 

#札幌ドッグカフェ

#レンタルカフェ 

#レンタルスペース 

#札幌レンタルスペース

#白石区レンタルスペース