まだ7歳。これからだったのにね。

大好きな妙姉ちゃんと。

 

お家で寝んねしている楽太。

なんか信じられない。

 

私も見送りさせてもらいました。

ママ命の子だったから、ママと離れるのはつらいだろうな。。。

 

でも、向こうには鉄兄ちゃん、たえ姉ちゃん、フィーもココもお仲間みんな待ってるからねー。

 

楽の為に、フィーパパが作った煙突。

パパが上手にできたら、「楽えんとつ」って命名するねって。

失敗したら、「さゆえんとつ」ねと。

「楽えんとつ」だったよー。

 

楽の綺麗な黒の毛に合わせて、可愛い黄色の巾着だよ。

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良く並んで。

 

ずっと前に、仏壇を納品した時。

フィービーもくっついて行ったんだよね。

懐かしいなぁ。

 

キャンプも行ったよね。

楽のお誕生会もしたね。

 

ずっとアンヨが腫れてて走れなかったので、みんなで楽しく走り回ってね。

大好きだよ。

 

#楽太

#ゴールデンレトリバー

#フラットコーテッドレトリバー

#遊んでくれてありがとう

#ペット火葬

#お花で見送り

#虹の丘

#虹の橋