オーダーでフォトフレームをお作りしました

絵がめっちゃラブリぃ~

思わず欲しくなっちゃました

 

通常はA4サイズがぴったり枠内に収まるサイズなのですが、こちらは絵にあわせたオーダーサイズ

20190215-1.jpg

 

ゴールデンレトリバーのシルエットは、

モコちゃん、ティアラちゃん、ルナちゃんの大きさに合わせて、大中小

20190215-2.jpg

 

モコたんかーさんのブログからお写真をお借りしました

壁に素敵に飾られていました

20190215-4.jpg

この度は本当にありがとうございました~

2年前に、ご夫婦で北海道を旅行された際に、当店にも立ち寄って頂いたのがご縁

平日でしたので、私は会えず本当に残念でした

またいつか遊びにいらしてくださいねー

 

もこたんかーさんがフォトフレームを紹介して下さいました

2年前の様子は、のんママブログから

 

さてさて、フィーの現場監督

異常が無いか、見回りしてまーす

20190215-5.jpg

 

あっ、こんなところに

20190215-7.jpg

 

パクっ

20190215-6.jpg

ちょっとぉ~、監督ぅ~

たのむよーーーー