最近また現像が滞りがちです。
どうも、僕です。
先週末は品川で撮影。今回は午前と午後のダブルヘッダでした。
外撮でダブルヘッダは初めてかも。暑い日だったこともあって、かなりヘトヘト。
まず午前は福田蘭さん。
No.1:

No.5:ジャンプ撮影の所要時間30分、その間の跳躍回数約20回。ほんとゴメンなさい。

No.6:頑張って何度も飛んでくれたのでもう一枚。とにかく一瞬をとらえるのが難しかった。

No.7:撮影時間の1/3をジャンプに費やしたので(笑)、今度は川沿いに移動してまったり撮影。

No.10:表情いい。…が、うっかり手すりにぶら下がる黄色いプレートも入れてしまった。。
集中力が低下するとダメだという自戒の意味も込めて、お蔵入りさせずに掲載w。

No.16:さっきはこの歩道橋の階段で跳んでもらったので、今度は歩道橋の上へ。
この場所で撮った跳躍写真もあって、それが実に見事な跳びっぷりなんですが。。
掲載していいか、今度本人に聞いてみるかw。

No.18:今回の本編写真はここまで。
No.19:今回のネタ写真その1。品川のヤンキー、かね。

No.20:今回の"結果的に"ネタ写真その2。
シャッタースピード速過ぎて、動きを止めてしまったw。
これじゃまるで、今流行りの浮遊(ry。
……
…
てな訳で、らんらん、お疲れ様でした。
何度も跳ばしてすいません(笑)
……
…
そして、午後の撮影へと続く…。
午後は、お久しぶりの方で。










