えー。

先週の日曜日はオルセーマーケットにセントラルマーケットへ行ってきました。

ちょっと自転車欲しいなーなんて思って見に行ったのですが・・・

意外と高い・・・。

でもルイガノが120ドルで売ってましたけどね。

まあ中古ですし、本物かどうかも怪しいのですが。

I want cheep bike

って言っても、一番安くて45ドル。

まあ中古ですからね。

日本よりちょっと高いか同じくらいか・・・。

自転車は諦めました。

 

 

んで、こっち来てものすごく汗かくのでタオルとか服とか欲しいぞってことでマーケットの中みても意外と高い。

あー、安くないかな?

 

セントラルマーケットの方が安いぞってことを現地の人に言われてセントラルマーケットへGO

ズボンとシャツに半年後に帰るのに早すぎると思いつつも土産のシャツを購入笑

 

んで、そのあと王宮の方に行って・・・

あれです。

 

虫食べました。

 

 

あー無理です。

蜂の子?

みたいな方食べましたけど、途中で吐きそうになりました。

あの苦味というか甘みというかえぐみというか無理です。

 

王宮前のリバーサイドは休日の昼間は家族連れで賑わっておりました。

 

 

王宮入ろうとして40000リエルって言われて踵を返しました。

高いよ!!

現地の子らと一緒だったんだけど、現地の人は1000リエルで入れるらしい・・・。

40倍はやりすぎです。

 

そんな感じの休日でした!!