お手伝い | スローラィフ

スローラィフ

日々をのせるつもりだょっ

もう一年たつよー!
卒業制作から!
こないだテスト受けに行って予定まで時間あったから、バタバタしてる現役生のお手伝いした!
ザッ梱包箱!

初めて一人でしました(笑)
完成度ばりたかいビックリマークドキドキ
計算ちゃんとしました!

私デッサン初めてから集中力かなりついたみたいで、一言もしゃべらんと作ってて、後輩びっくりしてた(笑)
二人で今更ついてもなって、爆笑音譜

なんか自分のとき思い出しました!
あのとき楽しかったぁ!!
苦痛やったけど、みんなテンションおかしかった(笑)

みかちゃんの発狂事件もうける(笑)





Android携帯からの投稿