2010 | スローラィフ

スローラィフ

日々をのせるつもりだょっ

年末はなんか一瞬に去っていった(笑)
まず、イヴにとりいちの忘年会に無理矢理参加!!
初めてガールズバーに入った音譜
女の子あんまりかわいくなかったあせるしかも加えタバコしながらお酒作ってた!なめてるぞ爆弾
えりかさん衝撃でした~

そしていっことショッピングラブラブ
ミナミにいったんも久しぶりで、買い物も久しぶりで、なんか二人でキャッキャッして、バリ楽しかったドキドキ女子って楽しいなって言いまくった(笑)

そいで、お次はBYTラブラブ会うのほんっま久しぶりで、たのしかったぁ~
なんでか、ゆりあがウノ持ってきて居酒屋でまさかのウノ大会W

これがまた異常に盛り上がり(笑)
ほんでから、ノリでコインゲーム!!まじミラクルおきた(*^^*)
ゆりあがすごい確率で、くじでコイン大量にゲットしたし、ゲームでジャックポットまでいきかけて、最後の最後で無理やって、全員ゲーセンで悲鳴あげた!まぢ叫びすぎて一気に声かれた(笑)
しかしあれはすごいよ。まぢで。









Android携帯からの投稿