久々拳ラーメン。
各種限定を日々提供されていますが正直毎回イマイチで遠のいていました。

今回は家系という事で久々に赴きました。
11日の夜にも提供されておられたので材料が余ったんでしょうかね(笑)

家系ラーメン(13日昼限定)
photo:01

photo:02

photo:03


久々チャーシュー増しに。
これで1000円か~。。。

味はまったり家系で鶏油も効いてて良かったです。
麺は久保田の家系こくまろラーメンと同じでしょうか。
何か違う気が。。
しかし久保田の家系と比べると久保田のほうが上ですね。
麺へのスープの乗りが違います。
一体感が弱いと思いました。

これで800円は高いな~
並んで紫蔵のほうがいいかも。
やはり個人的に拳は口に合わない(笑)
黄金鶏和え麺を試してみたい気持ちがあるのでそれだけですね。
ただ今回の限定は美味しくいただけたとは思います。

6点