久々にブログ再開‼
ぼちぼちやっていきますか。

陽はまた昇る
photo:01



今話題のお店。
城陽市にある某有名ラーメン屋インスパイア?
よくわかりませんがビジュアル似てます。
11:40頃到着で5人待ち‼
人気ありますね~
店員さんは愛想のいい男性二人。

醤油と塩があり某店は塩を勧めていますがここは醤油推し。
写真取り忘れましたが唐揚げも食べました。

photo:02



ほー、ビジュアル同じですね(笑)

スープを一口。
アチー‼
猫舌の当方は一気に口内やけど…

味は課長さんいれてたっぽいですが何だろう、旨味を感じない…
アツアツ過ぎて感じないのもあるし、もともとガツンとはこないタイプ。

チャーシューも某店とは全く異なるもの。塩辛い印象でした。
メンマは珍しい穂先メンマ。

麺は自家製とのことで全粒粉を入れてるのかな?これはまずまず。

総じて期待値よりは低い結果でした…

ただ真面目にラーメンを作ってるって感じがしますのでまた行って確認したいですね。

唐揚げはウマス‼

6点